プロフィール

まぁ〜

名前:まぁ〜
FC東京応援家
人生の約3分の1、FC東京を応援しています。そのうち2分の1、3分の2と増えていくことでしょう

管理人へメールはこちらへ
Google Chrome 17.0.963.79 m で動作確認をしています

カウンター
当ブログへのリンクについて

リンクはご自由にどうぞ。
下記バナーもお使いください


姉妹サイトもよろしく
Mar's Photo House

最近書いた文章
なんとなく分けてあります
文章の倉庫

縺ゅ=

2010/09/13(Mon) 00:29
浦和戦

悔しいなぁ〜
残念だなぁ〜
心配だなぁ〜

とりあえず思い浮かんだのは、そんなところ


ナビスコ終了

2010/09/09(Thu) 09:33
残念ながら、敗退してしまいました。
台風の影響で、現地に辿り着けなかった人も多い中、なんとか辿り着き応援した皆さん、ご苦労様でした。

そんな俺は、現地に行けず、スカパー未加入で、文字速報を見ながら勝利を祈っていただけでした。

敗退が決まった以上、切り替えてリーグ戦の巻き返し、そして天皇杯に集中です。
このナビスコ&天皇杯で、リーグ戦巻き返しに向けたきっかけは掴めたのか?
日曜日の浦和戦で確認したいと思います。


鹿島戦

2010/08/15(Sun) 21:09
鹿島は相変わらず抜目ない強いチームで、東京はなんとかドローに持ち込めてラッキー…って感じちゃうのが、昨日の試合の正直な感想。

引き分けたことを、なんとかきっかけにしてほしいね。

ここ最近は…その選手のベストポジションはどこ?って気になることが多い。
多分、我々には見えない都合や意図があってのことなんだろうから、ガーガーと批判しようとか思わないけど、不思議ではある。

でもまぁ、なんだかんだ言わずに、怪我人続出の中、鹿島とアウェイでドローは悪くは無い…と、ポジティブに。


お気に入りリンク集

かさいみきオフィシャルサイト FC東京へ トーチュウ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ     さっかりん

     JBA euro-sports
まぁ〜のつぶやき

RSSリンク


非RSS リンク
秘密基地