プロフィール

まぁ〜

名前:まぁ〜
FC東京応援家
人生の約3分の1、FC東京を応援しています。そのうち2分の1、3分の2と増えていくことでしょう

管理人へメールはこちらへ
Google Chrome 17.0.963.79 m で動作確認をしています

カウンター
当ブログへのリンクについて

リンクはご自由にどうぞ。
下記バナーもお使いください


姉妹サイトもよろしく
Mar's Photo House

最近書いた文章
なんとなく分けてあります
文章の倉庫

2010年終了

2010/12/31(Fri) 11:44
このブログをご覧になってくださった、全ての皆さん。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

来年は、明るい日記がいっぱいアップできることを願い、2010年のラストとしたいと思います。

ありがとうございました。

ありがとうございます

2008/09/10(Wed) 14:39
サッカーブログ村、FC東京部門
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
このバナーのところね。

El Nuevo Gasometroが初めて首位に立ちました!
首位!東京!ならぬ、首位!Gasometro!(著しく字余り)です。
一応証拠の画像も保存しちゃいました(クリックすると拡大します)
首位


これもひとえにブログ訪問者の方々のクリックのおかげです、本当にありがとうございます!
これからも地道に更新していくので、気が向いたときに訪問してくれれば幸いです。


↓ブログランキング参加中、クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

美味しいスイーツリンクは左上のEl postre recomendadoから♪

El Nuevo Gasometro

2008/03/21(Fri) 10:01
どうもはじめまして、El Nuevo Gasometro(ヌエボ・ガソメトロ)です。
実は某所で密かに、この名前でブログをやったりしていたのだが、今回正式にリスタートしました。

以前は東京トテチテタ日報と言う名称でブログをやっていたんだけど、今回はもう少し捻った名称にしてみた。

El Nuevo Gasometroっての由来だが、アルゼンチンの青赤クラブ「Club Atletico San Lorenzo de Almagro(サンロレンソ)」のスタジアムの通称。
Nuevo Gasometroってのは「新しいガスメーター」って意味なんだが、これはこの新しいスタジアムの形が、角の丸いガスメーターに似ていたためについたものだ。
同じ青赤を身に纏う先輩クラブのスタジアム名が、我が東京の前身であるガスに因んだ名称とは、なんという偶然。

ってなわけで、このブログは青赤の先輩であるサンロレンソに敬意を表して、El Nuevo Gasometroと名乗らせてもらおうと思う。
お気に入りリンク集

かさいみきオフィシャルサイト FC東京へ トーチュウ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ     さっかりん

     JBA euro-sports
まぁ〜のつぶやき

RSSリンク


非RSS リンク
秘密基地