プロフィール

まぁ〜

名前:まぁ〜
FC東京応援家
人生の約3分の1、FC東京を応援しています。そのうち2分の1、3分の2と増えていくことでしょう

管理人へメールはこちらへ
Google Chrome 17.0.963.79 m で動作確認をしています

カウンター
当ブログへのリンクについて

リンクはご自由にどうぞ。
下記バナーもお使いください


姉妹サイトもよろしく
Mar's Photo House

最近書いた文章
なんとなく分けてあります
文章の倉庫

ナビスコ準決勝進出(仙台戦)

2012/08/09(Thu) 09:03
カップ戦は勝てば官軍。
内容も特に悪いって感じじゃなく、仙台に快勝…文句なし。

エジミウソンがスタメンで、過去の重たい感じから不安だったんだけど、すっかり絞れて馴染んできたのか、非常に良かったと思う。
この先、大いに期待できるね。

準決勝の相手は清水戦。
清水といえば、相手が2人退場したのに負けた、ホームでのリーグ戦が思い出されるが…思えば仙台にもアウェイとはいえ、リーグ戦で完敗してた。
見返して決勝に!

BOOTSセールSTART♪RAYGREEN

ABC netMART オンライン シューズセレクトショップ

新潟戦

2012/07/30(Mon) 09:17
いやぁ、酷かった。
何もそこまで酷い試合をしなくても良いのにってくらい酷かった。

水曜日に試合があったと言ったって、それでもあんな試合はないねぇ。
相手に2人退場者が出たのに1点も取れずに負けた、清水戦とどっちが酷いかな?と比べちゃうくらいの凡戦だったなぁ。

イベント自体は良かったのかな?
個人的には特に何も買い物をしなかったので、確かにゴール裏から青赤横丁は近いからいいね!くらいしか印象は残らなかった。
客が多いから仕方ないのかもしれないけど、いつもいつも大行列だからあまり買う気にならないんだよねぇ。
この日も事前にコンビニで買い物してきちゃいました。

あと、僕のようなバス利用者にとっては、バス停が非常に遠くなってしまうのが、いつもの場合と比較すると面倒くさかったかな。
花火はよく見えて素晴らしかったけど。

夏場に弱い東京をいい加減脱却しなきゃ、何時まで経ってもたまにカップ戦をとる程度のクラブで落ち着いちゃう。
怪我人とかあるけど、それでも何とかして欲しいですなぁ。。。



 

ナビスコカップ 仙台戦

2012/07/26(Thu) 09:08
2-2のドローで終えたアウェイゲーム。

アウェイの地でドロー、そしてアウェイゴールを2点取れたというのは非常に大きいと思う。
勝つにこしたことはないが、それでも価値あるドローだったんじゃないかと。
まぁ、価値あるものになるかどうかは、ホームでの試合にかかっているわけだが。

正直試合は見られなかったので、内容については特に何も言えないわけです。
でも結果だけ見れば、悪くない結果かな。



↓↓↓↓↓安いです!お買い得。クリックしてみて↓↓↓↓↓


お気に入りリンク集

かさいみきオフィシャルサイト FC東京へ トーチュウ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ     さっかりん

     JBA euro-sports
まぁ〜のつぶやき

RSSリンク


非RSS リンク
秘密基地