プロフィール

まぁ〜

名前:まぁ〜
FC東京応援家
人生の約3分の1、FC東京を応援しています。そのうち2分の1、3分の2と増えていくことでしょう

管理人へメールはこちらへ
Google Chrome 17.0.963.79 m で動作確認をしています

カウンター
当ブログへのリンクについて

リンクはご自由にどうぞ。
下記バナーもお使いください


姉妹サイトもよろしく
Mar's Photo House

最近書いた文章
なんとなく分けてあります
文章の倉庫

浦和レッズも色々やってるのね

2012/08/01(Wed) 11:47
FC東京戦のイベント情報
http://stadiuminfo.blog.so-net.ne.jp/

東京戦は夏祭りらしい。
お仕事体験キッズ 「埼スタグラウンドキーパー」実施
夏季限定レッズバー「赤酒場」営業!
  ふんふん、青赤横丁みたいなもんね。
勝利のアフタービール
  残念、これは無さそう(笑)

などなど、詳しくはリンクを見てもらえれば。

僕は、あくまでメインはサッカーと言うポイントさえ外さなければ、サッカー以外の部分を充実させることに大賛成なのですが、結構東京サポーターは「ケッ!」っと、斜め目線で水を指す人が多い気がするんだけど、なんでだろう?

と、考えてもよくわからんのだけど。
僕は、楽しいものは楽しいってことで、楽しめれば良いかなと思います。

限定シューズがABC netMARTで買える

おもしろ雑貨は、ヴィレッジヴァンガード通販サイト!

ナビスコ開幕

2012/07/25(Wed) 09:04
東京にとっては、ナビスコカップ開幕戦の仙台戦が今夜。

流れがないので、なんとなく入りづらい気がする。
しかも相手は、リーグ戦で完膚なきまでにやられた仙台。

まぁ逆に完膚なきまでにやられた次の試合だけに、少しはやってくれるかな?っていう、根拠なき淡い期待はあるのだが。

ホーム&アウェイの鉄則で、最低引き分け、大敗だけはないように、できるだけアウェイゴールを。
そして、ホームでしっかり勝てばいける!



いよいよ明日、開幕戦

2011/03/04(Fri) 13:48
未知の領域、J2の開幕が明日に迫ってきた。

間違いなく、他のJ2クラブのほとんどは、クラブとしても、選手個人としても、東京相手に良いところを見せようと、必死に戦ってくるはずだ。
いつもの5割増とか考えてもいいんじゃないかな。
何しろ、東京相手に良い所を見せれば目立つし、選手個人で考えても、J1にステップアップする良いアピールの場になると思うし。

間違いなくJ2屈指の戦力。
圧倒的な結果でJ1に戻る。
そう思われて仕方ない充実した戦力。
それでもJ2を勝ち抜いていくのは大変なことだし、容易に連勝街道を突っ走れると思わないほうがいいだろう。

勝ち抜くには、まさに強者のメンタリティというやつが必要だ。
きっとこの精神力は、J1もJ2も関係ないものだと思う。
今年身に染み込ます事ができれば、J1に復帰しても意味を持ってくるだろう。
そのことを胸に、目の前の試合を1つ1つ戦い、勝ち抜いていって欲しい。

勝ち続けることって…本当に大変だろうな…
お気に入りリンク集

かさいみきオフィシャルサイト FC東京へ トーチュウ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ     さっかりん

     JBA euro-sports
まぁ〜のつぶやき

RSSリンク


非RSS リンク
秘密基地