プロフィール

まぁ〜

名前:まぁ〜
FC東京応援家
人生の約3分の1、FC東京を応援しています。そのうち2分の1、3分の2と増えていくことでしょう

管理人へメールはこちらへ
Google Chrome 17.0.963.79 m で動作確認をしています

カウンター
当ブログへのリンクについて

リンクはご自由にどうぞ。
下記バナーもお使いください


姉妹サイトもよろしく
Mar's Photo House

最近書いた文章
なんとなく分けてあります
文章の倉庫

ブログ通信簿

2008/07/25(Fri) 10:00
ブログ通信簿なるものが、gooでリリースされていたのでやってみた。
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb

ブログ通信簿


影響力低っ!
FC東京の知識や経験を元に、騎手を目指したいと思います。

ブロガーの皆さん、1度やってみてはいかがですか!?

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
美味しいスイーツリンクは左上♪

天皇杯

2008/07/23(Wed) 11:52
順当に行けば、味スタで仙台、勝てば”鳥取”で新潟。
相変わらずひとつ勝つと地方行脚と言う構図は変わらないんですね。

仙台の応援の雰囲気は好きなので、仙台との戦いは楽しみ・・・もちろんその前に仙台が足元をすくわれる可能性は十分あると思うが。
東京も足元をすくわれないように、一つ一つ・・・

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
美味しいスイーツリンクは左上♪

日本の夏

2008/07/22(Tue) 10:25
暑いのは事実、春や秋のように走り続けられないのも当たり前。
運動量を要求される城福監督のサッカーは、夏場にフルに体現することは難しい。

だけど、単純に言って春秋を100%としたときに、90分間75%でプレーするよりは、90分の中の45分、100%でプレーして、残りの45分を50%でプレーした方が良いと思う。
45分間使える100%を、いつ、どの場面で発揮するか、それをチームの共通理解として深めて、100%の時間帯に得点を奪っていくサッカーをして欲しい。
昨日の京都戦など、ここ最近は、75%のサッカーに終始しているような気がしてならない。

でも勝ち点1を取れたことは収穫でしょう。
この勝ち点1の価値を高めるためにも、次節以降が大事だと思ってます。

それと、今のスタメンで出ている選手たち、これが本当に小平で結果を残した選手たちなのか、その部分も少し気になるところです。

今週末は、良い花火大会にしたいものだ。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
美味しいスイーツリンクは左上♪
お気に入りリンク集

かさいみきオフィシャルサイト FC東京へ トーチュウ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ     さっかりん

     JBA euro-sports
まぁ〜のつぶやき

RSSリンク


非RSS リンク
秘密基地