プロフィール

まぁ〜

名前:まぁ〜
FC東京応援家
人生の約3分の1、FC東京を応援しています。そのうち2分の1、3分の2と増えていくことでしょう

管理人へメールはこちらへ
Google Chrome 17.0.963.79 m で動作確認をしています

カウンター
当ブログへのリンクについて

リンクはご自由にどうぞ。
下記バナーもお使いください


姉妹サイトもよろしく
Mar's Photo House

最近書いた文章
なんとなく分けてあります
文章の倉庫

2008/10/27(Mon) 10:18
不満は銭湯デーのスタンプと引き換えに手に入れた「お風呂バッグ」がただのビニール袋だった件のみ。
せっかくせこせこと銭湯に足を運んでスタンプを集めたのに、手に入れたものが酷すぎる・・・

勢いをすべて否定はしないけど、それでも昨日の試合は、首位と対等にぶつかり合って堂々と下した最高のグッドゲームだったと思う。
先日の等々力もそうだったけど、こういう選手、スタッフ、サポーター間の、気持ちと技術と頭が綺麗に、バランス良くリンクする戦いを続けることが大事。

まぁ〜、TBSの狙いを見事に裏切ったってのが、何より最高ですな。

↓ブログランキング参加中、クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

美味しいスイーツリンクは左上のEl postre recomendadoから♪

なんかみんな

2008/10/26(Sun) 00:06
気負いすぎだよね。

ホーム、アウェー自由席チケットが売り切れてみたり。
メールが送られてきてみたり。
今日は小平で挨拶もあったみたいだし。

平常心平常心。
熱い気持ちは心の中で燃え滾らせて、冷静に戦えば勝利が見えてくるはず。
無駄な気負いは仇になるだけだからね。

↓ブログランキング参加中、クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

美味しいスイーツリンクは左上のEl postre recomendadoから♪

成長が問われる

2008/10/07(Tue) 13:27
ごく一般的の記憶力の俺が覚えているので、皆さんも覚えていることと思われますが・・・

5月3日の大宮戦を3−0で勝利した東京は、優勝争いに参加し、その後に控える強豪チームとの戦いに挑んでいった。
その結果は、●名古屋、●柏、○ジュビロ、●浦和、●鹿島、△ガンバ、△京都、△横浜・・・と、勝てない日々が続いてしまったわけです。
特に今年の上位チームと言える、名古屋、浦和、鹿島、ガンバ相手に1分3敗と言う残念な結果に終わっている。

現時点での東京以外のトップ7(名古屋、浦和、鹿島、大分、川崎、ガンバ)との対戦成績を振り返ってみると・・・
4勝2分5敗と今一歩の成績。
ここらへんとの戦いでもっと勝っていかないと、優勝争いに参加するのは難しいだろう。

さて、現時点を考えてみると、川崎以外は下位と言える相手から連勝を続け、清水戦から上位陣との戦いと言う状況。
大宮戦後と似ていると思いませんか?

そして第1戦の清水に惨敗。
この先3試合、大分、鹿島、ガンバとの戦いが、今シーズンの成長が問われるものだと思ってます。
ここを勝ち抜いていけば・・・良い所に行けると思うんだけどなぁ・・・来年は中東か、はたまた豪州、東南か・・・
どういう戦いをするのか、本当に楽しみだ。


↓ブログランキング参加中、クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

美味しいスイーツリンクは左上のEl postre recomendadoから♪
お気に入りリンク集

かさいみきオフィシャルサイト FC東京へ トーチュウ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ     さっかりん

     JBA euro-sports
まぁ〜のつぶやき

RSSリンク


非RSS リンク
秘密基地