プロフィール

まぁ〜

名前:まぁ〜
FC東京応援家
人生の約3分の1、FC東京を応援しています。そのうち2分の1、3分の2と増えていくことでしょう

管理人へメールはこちらへ
Google Chrome 17.0.963.79 m で動作確認をしています

カウンター
当ブログへのリンクについて

リンクはご自由にどうぞ。
下記バナーもお使いください


姉妹サイトもよろしく
Mar's Photo House

最近書いた文章
なんとなく分けてあります
文章の倉庫

天皇杯

2008/11/04(Tue) 10:14
終了間際の平山ゴールでなんとか勝ち抜け、やっぱり苦しい戦いですなぁ。
例年通りだと次の鳥取であっさり散るんだけど、なんとか勝ち残って来てほしいです。

一番印象に残ったのは、仙台で頑張ってる宮沢が、(多分仙台最初の)コーナーキックの時、コーナーに立った宮沢が東京ゴール裏をジーッと見つめ続けてたこと。
何か試合中なのに、宮沢の脳裏には東京時代の様々な思い出が思い出されているのかなぁっと感じました。
逆に俺も宮沢の思い出がよみがえった感じがしたし、時間にしたら、ほんの数秒なんだろうけど、凄い濃密な数秒だった。

試合後、胸に手を当てて東京のコールに応えた由紀彦もそうだが、東京出身者には本当に頑張って欲しいと思う。
(伊野波さんを除く、笑)

↓ブログランキング参加中、クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
お気に入りリンク集

かさいみきオフィシャルサイト FC東京へ トーチュウ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ     さっかりん

     JBA euro-sports
まぁ〜のつぶやき

RSSリンク


非RSS リンク
秘密基地