プロフィール

まぁ〜

名前:まぁ〜
FC東京応援家
人生の約3分の1、FC東京を応援しています。そのうち2分の1、3分の2と増えていくことでしょう

管理人へメールはこちらへ
Google Chrome 17.0.963.79 m で動作確認をしています

カウンター
当ブログへのリンクについて

リンクはご自由にどうぞ。
下記バナーもお使いください


姉妹サイトもよろしく
Mar's Photo House

最近書いた文章
なんとなく分けてあります
文章の倉庫

決勝迫る

2009/10/30(Fri) 09:42
まだ数日ありますが、いよいよ近づいてきたなぁって感じで、気持ちも高ぶってきています。
当日はかなりの寒さが予想されているので、前日から並ぼうと言う気合いの入った方々は、ぜひとも温かい格好で風邪を引かれぬようお気をつけを。

ナオが離脱とか、梶山や達也が怪我とか、マイナス要素があったりするし、前評判じゃ川崎優位は動かないだろう。
でも、下手に東京優位と言われるほうが気持ち悪いし、不利と言われる状況をひっくり返してこそ東京だよな。

個人的には、前回決勝はどうしても行けない事情があり経験できなかったので、実質初めての決勝の舞台。
とにかく楽しみたい。

↓好評販売中↓
ナビスコ決勝進出記念グッズ販売中
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
ぜひワンクリック♪
管理人へのご意見、ご感想はここから

ナビスコ決勝に向けて

2009/10/28(Wed) 09:06
皆さんは何か準備をしていますか?
俺は、すでに手持ちのグッズを決勝用にデコレーション中。
せっかくの決勝、ここまで来たら楽しまないとね。

浅利の引退は、藤山同様に覚悟はしていたが、それでもショックだった。
浅利の場合は東京ガスからの出向と言う立場もあるが、ボロボロになるまでやることを決意した藤山と、輝いているうちに退くことを決意した浅利。
どっちが良いとは言えないが、どちらの未来も良いものであることだけを願う。
余談だけど、ここのところ浅利がやけにゴールへの意欲を見せているなぁって感じたのは、こういう決意があったからなんだって思いました。

ナオの離脱、藤山の退団、浅利の引退・・・
勝つためのガソリンは、もうとっくに満タンでしょう。
勝つだけですな。

↓好評販売中↓
ナビスコ決勝進出記念グッズ販売中
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
ぜひワンクリック♪
管理人へのご意見、ご感想はここから

ナオのユニフォーム

2009/10/23(Fri) 09:38
明後日の清水戦、ナオのユニフォームをベンチに掲げて戦うらしい。
首位との勝ち点差6、残り5試合と考えると、全部勝ったって厳しいことに違いは無い。
けれど勝っていけば何かが見えてくるかもしれないし、出場することが出来ない選手たちのためにも、なんとしても残り全て勝っていかないと。
全て勝てば、ACLくらいは見えてきてもおかしくは無いしね。

日程的には、清水、(川崎:ナビスコ決勝)、浦和、千葉、神戸、新潟。
ナビスコ決勝を挟んだ清水、浦和との戦いが、最後の天王山だろう。

昨日チケットが販売された千葉戦。
ここは千葉の降格がかかった試合になる可能性が高そうな予感。
昨年、千葉に奇跡を起こす立役者になった東京、今年はどういう役目を負うのか・・・

↓好評販売中、予想外に売れています↓
ナビスコ決勝進出記念グッズ販売中
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
ぜひワンクリック♪
管理人へのご意見、ご感想はここから
お気に入りリンク集

かさいみきオフィシャルサイト FC東京へ トーチュウ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ     さっかりん

     JBA euro-sports
まぁ〜のつぶやき

RSSリンク


非RSS リンク
秘密基地