プロフィール

まぁ〜

名前:まぁ〜
FC東京応援家
人生の約3分の1、FC東京を応援しています。そのうち2分の1、3分の2と増えていくことでしょう

管理人へメールはこちらへ
Google Chrome 17.0.963.79 m で動作確認をしています

カウンター
当ブログへのリンクについて

リンクはご自由にどうぞ。
下記バナーもお使いください


姉妹サイトもよろしく
Mar's Photo House

最近書いた文章
なんとなく分けてあります
文章の倉庫

2010年終了

2010/12/31(Fri) 11:44
このブログをご覧になってくださった、全ての皆さん。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

来年は、明るい日記がいっぱいアップできることを願い、2010年のラストとしたいと思います。

ありがとうございました。

準決勝へ

2010/12/27(Mon) 10:17
熊谷での準々決勝。
交通アクセスで相当な苦労があったことが、そこかしこで書かれています。
車で行った僕はすこぶる順調に脱出できただけ、幸せものだったと言うことかな。

試合は、来期のJ2での戦いに向けたシミュレーションとして、良い意義があったんじゃないですかね。
いや、勝ったからそんなこと言えるんですが、正直負けかぁと覚悟を決めたところでの同点ゴール、そして逆転勝利。
まぁ今年の東京らしい苦しいゲームでしたが、来季に向けて、気を引き締めなければいかんなと、選手が改めて感じてくれたら良いなと思った。

それはともかく。
準決勝に進出!相手は鹿島!場所は国立、アウェイ側。
僕が初めて東京に出会った97年天皇杯準決勝とまったく同じシチュエーション。

ちなみに当日のメンバーは

■東京ガスFC
GK 1堀池洋充
DF 6新條宏喜
DF 2吉岡博史
DF 5本吉 剛
DF 8藤山竜仁
MF 17岡島清延
MF 15浅利 悟
MF 14原田智宏
MF 12エドウィン
MF 24小林成光
FW 10奥原 崇

SUB/GK 22鈴木敬之
SUB/MF 13加賀美健介
SUB/MF 4石井 豊
SUB/MF 19蓮見知弘
SUB/FW 18岡元勇人

監督:大熊 清

最近東京を見始めたサポーターから、古株と呼ばれるサポーターまで、皆が懐かしさを覚える名前が並んでますね。
監督の名前だけ変わってない。
ちなみにアマラオは怪我で欠場。

まぁその時は3-1で負けちまったけど、13年ぶりのリベンジのチャンス。
俺たちのホーム、国立であと2試合、絶対戦いたい。

熊谷でメリクリ

2010/12/24(Fri) 10:21
わたしっから メ〜リクリスマス! 東京からメ〜リクリスマス!
東京ガス is coming to town 〜♪
聞こえて〜来るでしょ〜 歌ご〜えがすぐそこに!
東京ガス is coming to town 〜♪

(やべ、瓦斯サポ大嫌いさんへの返信に「瓦斯のサポーターじゃありません」って書いたばっかりなのに、東京ガスとか書いちゃった、笑)

ってことで、明日は「くまがや〜 くまがや〜 トーキョーから電車でいっちじっかん♪(1時間で着くかな!?)」な熊谷でクリスマスパーティー・・・じゃなかった、天皇杯があります!

なんだかんだ言おうと、今の東京メンバーと共に戦えるのは最大3試合。
どうせなら楽しく3試合戦って、ACLにJ2クラブかよ!?とかナビスコどーなんの!?とか、Jリーグや協会の頭を悩ませてやりたいものです。

そんなこんなで、明日はサンタの帽子を忘れずに!
お気に入りリンク集

かさいみきオフィシャルサイト FC東京へ トーチュウ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ     さっかりん

     JBA euro-sports
まぁ〜のつぶやき

RSSリンク


非RSS リンク
秘密基地