プロフィール

まぁ〜

名前:まぁ〜
FC東京応援家
人生の約3分の1、FC東京を応援しています。そのうち2分の1、3分の2と増えていくことでしょう

管理人へメールはこちらへ
Google Chrome 17.0.963.79 m で動作確認をしています

カウンター
当ブログへのリンクについて

リンクはご自由にどうぞ。
下記バナーもお使いください


姉妹サイトもよろしく
Mar's Photo House

最近書いた文章
なんとなく分けてあります
文章の倉庫

ヨネ

2011/04/28(Thu) 12:52
今のヨネに、適切な声をかけられる人間はいるのかな?
と言うか、どんな言葉をかけても、ヨネを慰めたり、元気にさせたりすることはできないんじゃないだろうか?
昨年ほぼ1年を棒にふり、J2降格という事態にも東京に残留し、新たな気持ちでスタートを切った矢先に、再び同じ場所を同じように怪我してしまう。
少なくとも僕がヨネのような状況に陥ったら、相当腐ると思う。

今僕が書けることは
焦らず無理せず、また元気に戻ってきてくれ!ヨネを信じていつまでも待ってるぞ!

それだけです。

再開!

2011/04/25(Mon) 12:40
リーグ戦、再開しました!
千葉相手に…0−3の敗北。

まだ再開したばかり、リーグ戦2試合消化しただけ。
そうは言っても不安にならざるを得ない結果、内容。

チャンスは作っている。
シュートは打っている。
でも枠に飛ばない。
GKの正面に飛ぶ。
そうこうしているうちに失点。
バタバタしてたら追加失点。
前がかりになって駄目押し失点

去年も散々見てきたような…昨日の試合、去年と何が違っただろう?
チャンスは作っているのに最後にはずす…それが監督の責任なのか、選手個人の責任なのかわからないが、とにかく入らない。

J2はそんなに悠長なことを言えるリーグじゃない。
早い段階で改善されることを祈るしかない。

次はスカッと勝ってくれることを信じましょう。
そして、ヨネの怪我が少しでも軽いことを祈りましょう。

そんな再開緒戦でした。
お気に入りリンク集

かさいみきオフィシャルサイト FC東京へ トーチュウ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ     さっかりん

     JBA euro-sports
まぁ〜のつぶやき

RSSリンク


非RSS リンク
秘密基地