プロフィール

まぁ〜

名前:まぁ〜
FC東京応援家
人生の約3分の1、FC東京を応援しています。そのうち2分の1、3分の2と増えていくことでしょう

管理人へメールはこちらへ
Google Chrome 17.0.963.79 m で動作確認をしています

カウンター
当ブログへのリンクについて

リンクはご自由にどうぞ。
下記バナーもお使いください


姉妹サイトもよろしく
Mar's Photo House

最近書いた文章
なんとなく分けてあります
文章の倉庫

無事確保できました

2011/12/29(Thu) 16:10
天皇杯決勝チケット、手元に届くまで安心はしませんが、無事確保できそうです。
ありがとうございました。

天皇杯 浦和戦

2011/12/26(Mon) 09:05
正直、浦和に迫力がなかった。
技術はなくても、気迫全開で来るJ2クラブのほうが、怖いなと感じたし、やっぱり気持ちの部分が大切なんだなと感じる試合だった。
東京の勝ちたいという気持ちが、浦和を上回ったのかなと。

1年間、チャレンジされる側だった東京が、チャレンジする側に回って、実にのびのびと戦っていて、見ていて気持ちが良かった。

さて、元日の国立に向けて最後の関門、準決勝セレッソ戦は長居にて。
とっても行きたいのだけど、今のところ行けない公算のほうが強い。。。
どちらにしても、元日を国立で迎えられることを信じて、勝利のホイッスルを待ちたいと思います。 

天皇杯 水戸戦

2011/12/19(Mon) 15:20
水戸くんだりまで行って来ました。
しかし寒かった〜!気温も内容も。

勝てば官軍、トーナメントは結果が全て、、、その通りです。
でもあんまり寒い内容は身体に悪いので、程々に熱くなれる内容を期待していたのだけど、期待通りとはいかなかったなぁ。
試合終了後の、勝ったとは思えないドンヨリとした選手の表情が、内容を物語っていた感じ。
(一人はしゃいでいた権田は可愛かったけど、笑)

そんなわけで、次は熊谷で浦和さんですか。。。
今回は、家でゆっくり吉報をまとうと思います。
お気に入りリンク集

かさいみきオフィシャルサイト FC東京へ トーチュウ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ     さっかりん

     JBA euro-sports
まぁ〜のつぶやき

RSSリンク


非RSS リンク
秘密基地