プロフィール

まぁ〜

名前:まぁ〜
FC東京応援家
人生の約3分の1、FC東京を応援しています。そのうち2分の1、3分の2と増えていくことでしょう

管理人へメールはこちらへ
Google Chrome 17.0.963.79 m で動作確認をしています

カウンター
当ブログへのリンクについて

リンクはご自由にどうぞ。
下記バナーもお使いください


姉妹サイトもよろしく
Mar's Photo House

最近書いた文章
なんとなく分けてあります
文章の倉庫

2012FC東京戦力状況

2012/01/16(Mon) 09:35
選手の出入りが多いので、頭の整理を兼ねて、ここまでの状況をまとめました。
感想や想いは全部確定してから改めて…

赤は確定、青は未確定、ピンクはレンタル終了
未確定も、もう時期(今日にでも)決まりかな!?

FC東京2011
監督・コーチ
大熊清(退任)


FW
9:ロベルトセザー
11:鈴木達也(徳島)
13:平山相太
30:高松大樹(大分)
38:坂田大輔(福岡)
49:ルーカス

MF
7:米本拓司
10:梶山陽平
14:中村北斗
17:永里源気(甲府)
18:石川直宏
22:羽生直剛
27:田邉草民
32:上里一将(徳島)
35:下田光平
37:橋本拳人
39:谷澤達也

DF
2:徳永悠平
3:森重真人
4:高橋秀人
6:今野泰幸(G大阪?)
15:平松大志
26:阿部巧(横浜FCへレンタル)
29:吉本一謙
33:椋原健太
34:柳楽智和(鳥取)
36:ジェイドノース(札幌)

GK
1:塩田仁史
20:権田修一
21:廣永遼太郎
31:常澤聡



FC東京2012
監督
ポポヴィッチ

FW
9:ロベルトセザー
11:渡邉千真
13:平山相太
49:ルーカス
00:重松健太郎
00:林容平

MF
7:米本拓司
10:梶山陽平
14:中村北斗
18:石川直宏
19:大竹洋平
22:羽生直剛
27:田邉草民
28:幸野志有人
35:下田光平
37:橋本拳人
39:谷澤達也
00:長谷川アーリアジャスール
00:河野広貴


DF
2:徳永悠平
3:森重真人
4:高橋秀人
15:平松大志
26:阿部巧
29:吉本一謙
33:椋原健太
00:加賀健一
00:丸山祐市
00:チャン・ヒョンス
00:太田宏介

GK
1:塩田仁史
20:権田修一
21:廣永遼太郎
31:常澤聡

今更だけど天皇杯優勝

2012/01/06(Fri) 12:46
天皇杯優勝…いい響きですねぇ。
毎年家でなんとなく見ていた舞台にたどり着いて、しかも勝利、そしてアジアへ。。。気持ちいい元日となりました。

当事者になって初めてわかったけど、元日からスタジアムで東京を応援していると、正月感が全くなくなりますね。
2日、3日と徐々に正月気分に移行した頃にはもう仕事始めと。

こんな思い…何度でもしたいものです(笑)
(天皇杯決勝が元日じゃなくなったら、味わえませんが、笑)

正直予想もしていなかったゼロックススーパーカップ、そしてACL。
アジアデビューする東京を見届けるために、なんとしても1試合はアウェイ観戦に行きたいと思っています。
普通のサラリーマンに、全てとか2ヶ所とかはなかなか厳しいので1点集中。

まぁその前にシーズンオフか。
もうかなりの発表がありましたが、この先もあと1,2週間あたりであれやこれやと発表があるのでしょう。
2012シーズンを、どんなメンバーで戦うことになるのか、ただただワクワクしております。

えーっとそんな感じで。。。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
お気に入りリンク集

かさいみきオフィシャルサイト FC東京へ トーチュウ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ     さっかりん

     JBA euro-sports
まぁ〜のつぶやき

RSSリンク


非RSS リンク
秘密基地