プロフィール

まぁ〜

名前:まぁ〜
FC東京応援家
人生の約3分の1、FC東京を応援しています。そのうち2分の1、3分の2と増えていくことでしょう

管理人へメールはこちらへ
Google Chrome 17.0.963.79 m で動作確認をしています

カウンター
当ブログへのリンクについて

リンクはご自由にどうぞ。
下記バナーもお使いください


姉妹サイトもよろしく
Mar's Photo House

最近書いた文章
なんとなく分けてあります
文章の倉庫

ジュビロ磐田戦

2008/09/24(Wed) 09:22
東京が強かったのか磐田が弱かったのか。
そういう疑問を抱くほど、昨日の磐田の体たらくは酷いものがあった。

あんなにあっさりカボレのスピードに振り回され、平山の高さに負け、石川の飛び込みに対応できなければ5失点と言う結果も当然だろう。
攻撃も前田には怖さがあったけど、昨日のジュビロでは宝の持ち腐れだった。
いったいどうしたの?って言うくらい、勝利への気持ちも伝わってこなかったし。
壮絶な多摩川クラシコの後だけに、何か拍子抜けするような試合だったなぁ。

正直な気持ち、かつて幾度となく完膚なきまでに叩きのめされた磐田の、ここまで低調な姿を見ることになるとは、夢にも思っていなかったです。

ずいぶん磐田よりの日記になってしまいましたが・・・

東京は各個人の特徴が良く出て、選手も気持ちよく戦えたんじゃないのかなぁって思いました。
何よりも、茂庭の復調が大きいと思います。
茂庭と佐原でCBの安定がもたらされ、それが攻撃にもよく作用していますね。

さて、次は今年のメインイベント札幌遠征ですね。
5連勝をかけて、気持ちを込めて戦いましょう!


↓ブログランキング参加中、クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

美味しいスイーツリンクは左上のEl postre recomendadoから♪
お気に入りリンク集

かさいみきオフィシャルサイト FC東京へ トーチュウ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ     さっかりん

     JBA euro-sports
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://gasometro.dtiblog.com/tb.php/100-a58bb182

まぁ〜のつぶやき

RSSリンク


非RSS リンク
秘密基地