プロフィール

まぁ〜

名前:まぁ〜
FC東京応援家
人生の約3分の1、FC東京を応援しています。そのうち2分の1、3分の2と増えていくことでしょう

管理人へメールはこちらへ
Google Chrome 17.0.963.79 m で動作確認をしています

カウンター
当ブログへのリンクについて

リンクはご自由にどうぞ。
下記バナーもお使いください


姉妹サイトもよろしく
Mar's Photo House

最近書いた文章
なんとなく分けてあります
文章の倉庫

ノリオありがとう

2009/03/30(Mon) 10:58
前半は金返せ!って叫びたくなるようなの酷い内容の試合だったが、後半頭から神戸がノリオを投入して、一気に流れが変わった。

ノリオが登場と同時に大ブーイング。
後半45分間終始、ボールを持つたびにノリオに大ブーイング。
この悪乗りムードで、前半は冷蔵庫みたいだったスタジアムが一気に熱を帯びてきて、その熱に便乗するみたいな感じで東京が1点とって勝利。
決して内容は良くなかったし、問題はまだまだありそうだけど、悪乗りが思わぬ副作用を呼び、勝利をもたらした気がする。

その他にも・・・
ノリオがフリーキックでバーのはるか上を越えていくと「ホームランホームランノリオ!」
かつて神戸にいたユースケが投入されると「ユースケ東京!」「ノリオ神戸!」のコンボ。

まさに今日の勝因はノリオ!ノリオさまさま。
久しぶりに楽しい悪ふざけが出来た試合。
選手の皆さん、東京を敵に回すと怖いですよ〜って思わせる試合だった。

こういう楽しい試合に、1万2千程度しか来なかったのは残念。
まぁだけど、なんとなく東京は、観衆が多いとグダグダな試合をして、観衆が少ないと楽しい試合をする傾向が強いので、観衆が多かったらこんな展開になったかわかりませんが。


FC東京オリジナルグッズ販売
続々追加中!
  • El nuevo gasometoro SHOP

  • ↓ブログランキング参加中、クリックしていただけると励みになります!
    にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
    お気に入りリンク集

    かさいみきオフィシャルサイト FC東京へ トーチュウ

    にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ     さっかりん

         JBA euro-sports
    Comment投稿
    ←管理者にだけ表示を許可する

    TrackBack URL

    http://gasometro.dtiblog.com/tb.php/134-9bdfe2ba

    まぁ〜のつぶやき

    RSSリンク


    非RSS リンク
    秘密基地