プロフィール

まぁ〜

名前:まぁ〜
FC東京応援家
人生の約3分の1、FC東京を応援しています。そのうち2分の1、3分の2と増えていくことでしょう

管理人へメールはこちらへ
Google Chrome 17.0.963.79 m で動作確認をしています

カウンター
当ブログへのリンクについて

リンクはご自由にどうぞ。
下記バナーもお使いください


姉妹サイトもよろしく
Mar's Photo House

最近書いた文章
なんとなく分けてあります
文章の倉庫

休む間も無くクラシコ

2009/07/31(Fri) 09:55
水曜日に戦った東京、川崎両チーム、休む間も無くクラシコが明日に迫っている。

昨日も書いたけど、勢いがついているのは川崎、劇的な同点ゴールから勢いに乗って勝ち越して鹿島に勝利。
勢いに乗らないはずが無い。

東京は勢いとか関係なく、じっくりと今まで通りのサッカーを貫くことだと思う。
少なくとも、ホームでのクラシコ、ブルーノの退場までは川崎相手に良い試合運びが出来ていたから、それを再現できれば良いな。
川崎の勢いにあいのりさせられちゃったら・・・まぁなるようになるか。

勢いだの何だの言っても、水曜日、川崎は東京より30分長くプレーしていることは大きな事実。
東京がしっかりボールを支配できれば、川崎はその30分のツケが大きく響いてくるんじゃないかと思うんだけど。

それと、相変わらず天気予報が微妙。
晴れろ!とまでは言わないから、雨は遠慮願いたいものです。
いい加減長い長い梅雨の名残(フライングが過ぎた梅雨明け宣言ともとれるけど)は終わらないものだろうか・・・とドンヨリ天気の中でも元気に鳴いてるセミの声を聞きながら、しみじみと思うのでした。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
お気に入りリンク集

かさいみきオフィシャルサイト FC東京へ トーチュウ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ     さっかりん

     JBA euro-sports
TrackBack URL

http://gasometro.dtiblog.com/tb.php/219-3d5c9c53

まぁ〜のつぶやき

RSSリンク


非RSS リンク
秘密基地