プロフィール

まぁ〜

名前:まぁ〜
FC東京応援家
人生の約3分の1、FC東京を応援しています。そのうち2分の1、3分の2と増えていくことでしょう

管理人へメールはこちらへ
Google Chrome 17.0.963.79 m で動作確認をしています

カウンター
当ブログへのリンクについて

リンクはご自由にどうぞ。
下記バナーもお使いください


姉妹サイトもよろしく
Mar's Photo House

最近書いた文章
なんとなく分けてあります
文章の倉庫

きっかけ

2009/08/31(Mon) 10:58
試合前のエントリー通り、しっかり守って2点とって逃げ切り。
とは言え、内容は決して褒められたものじゃなかったけど。

色んな条件が重なってのことだと思いますが、あれだけ絶好調だったメンバーが全員揃っても、これだけ低調な試合も出来てしまう。
不思議なものだけど、それもサッカー、「ナオがいれば」って言葉の無意味さが良くわかったんじゃなかろうか。
その要因はしっかり確認して、改善していけば良い。
(もちろんナオが入ったことで、いないよりは大分良くなったことは、紛れも無い事実だけどね)

前半終了時には欠伸が出るほど退屈だった試合も、終了間際の米本のゴールでしっかり目が覚めました。
あの場面でのシュートは賛否両論あると思うけど、まぁ入ったんだから良いんじゃないかな?
もちろん入ってなかったら色々と言われると思うけど、その勇気は素晴らしいと思います。

なんとなく勝っちゃったって試合のはずが、米本のゴールで気持ち良くなったのも事実。
ナビスコカップに向けて、良いきっかけになったんじゃないかなぁ。

(休日はなかなかアップできず、試合後の感想が遅れ気味になってしまうなぁ)

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
ぜひワンクリック♪
お気に入りリンク集

かさいみきオフィシャルサイト FC東京へ トーチュウ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ     さっかりん

     JBA euro-sports
TrackBack URL

http://gasometro.dtiblog.com/tb.php/247-7d7d09b3

まぁ〜のつぶやき

RSSリンク


非RSS リンク
秘密基地