プロフィール

まぁ〜

名前:まぁ〜
FC東京応援家
人生の約3分の1、FC東京を応援しています。そのうち2分の1、3分の2と増えていくことでしょう

管理人へメールはこちらへ
Google Chrome 17.0.963.79 m で動作確認をしています

カウンター
当ブログへのリンクについて

リンクはご自由にどうぞ。
下記バナーもお使いください


姉妹サイトもよろしく
Mar's Photo House

最近書いた文章
なんとなく分けてあります
文章の倉庫

平山と鈴木達也

2009/09/25(Fri) 09:56
トーチュウによると、ジュビロ戦に向けて、平山と達也のコンビを準備している模様。
これを書くと、後出しじゃんけんのようで嫌なのだが、平山を絶対核とした場合の相方としては、達也が一番面白いのではないかと考えていた。
(mixiなどの閉鎖空間では、以前から達也が面白い説は唱えていたんだけどね)

筑波でもコンビを組んでいたし、タイプ的にも良い組み合わせだと思う。
達也を見ていると、まるで一昔前のナオの様な空回りを良く見せているんだけど、でも一生懸命頑張っている姿は好きなので、ぜひともFWとして覚醒してもらいたい。
できればそのまま完全移籍と言うことで。

ただ、ジュビロと言えば真吾、真吾と言えばジュビロと言う感じのジュビロキラー、赤嶺の爆発を見たいと言う気持ちもあるし、なんとも複雑なところだ。

平山、真吾、達也、ユースケ、「カボレが抜けたから」って言われないようにFW陣には奮起してもらいたいです。

ジュビロと言えば、俺たちのヨシカツが骨折で長期離脱・・・ヨシカツ弄りが出来ないのは残念。
ヨシカツにはぜひしっかり治して、来年のジュビロ戦のときには、元気な姿を見せて欲しいね。

ナビスコ決勝進出記念グッズ販売中
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
ぜひワンクリック♪
管理人へのご意見、ご感想はここから
お気に入りリンク集

かさいみきオフィシャルサイト FC東京へ トーチュウ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ     さっかりん

     JBA euro-sports
TrackBack URL

http://gasometro.dtiblog.com/tb.php/265-a5bc722b

まぁ〜のつぶやき

RSSリンク


非RSS リンク
秘密基地