プロフィール

まぁ〜

名前:まぁ〜
FC東京応援家
人生の約3分の1、FC東京を応援しています。そのうち2分の1、3分の2と増えていくことでしょう

管理人へメールはこちらへ
Google Chrome 17.0.963.79 m で動作確認をしています

カウンター
当ブログへのリンクについて

リンクはご自由にどうぞ。
下記バナーもお使いください


姉妹サイトもよろしく
Mar's Photo House

最近書いた文章
なんとなく分けてあります
文章の倉庫

明日は神戸戦

2009/11/27(Fri) 11:11
トーチュウでも報じられてた通り、東京は神戸相手に、公式戦12試合負けなし。
一方、三浦監督就任以降の神戸、ホーム、アウェイ別戦績
ホーム  5勝4分0敗
アウェイ 1勝0分5敗(1勝は8月、大分相手)
見事なまでの内弁慶。

データは東京の勝利を予告しているかのようだが・・・
ナビスコ以降の東京の出来、千葉に久しぶりの勝利を献上してしまい、ベストメンバーがなかなか組めない状況に加え、東京のキープレーヤーである平山、梶山の2人が出場停止。
傍から見れば、今の状況は勝てる気がしない状況ってところか。

でも棚ボタでもなんでも、4位をゲットしてACLのチャンスを待つって言う目標のためには、そんなの抜きにして勝つしかない。
勝つために、兎にも角にも応援する、それだけだね。
怒ったり凹んだりするのは、試合が終わってからと言うことで、試合は楽しんで、勝利を見届けましょう。

草民、平松スタメンなどの話を聞く限り、浅利、藤山のスタメン起用はさすがに無いのだろう。
まぁ実際に浅利、藤山を勝つと言う目的以外でスタメン起用しようとしたら、誰より2人が納得いかないだろうし。
それでも2人にとって最後のホーム味スタ、少しでも長い時間、2人を目に焼き付けておきたいってのも人情なわけで。
そしてそれは、おそらく本人たちの中にある想いとリンクしているだろうとも思うわけで。

こういう想いを振り切ってスタメン出場する選手たち。
ナビスコ決勝以降、聞き飽きたセリフかもしれないけれど、今こそ2人の想いに恥じないプレーを見せてくれ。
そうじゃなきゃ2人に失礼だ。

先日も書いたけど、俺の中で考える可能性の中で、一番のベストは、後半早々にも楽勝ムード。
早い段階から2人を投入して試合を閉めるって言うパターンかな。
それが無理ならボロ負けな流れでも・・・いやいや、それはさすがに・・・でも2人を長く見たいし・・・でもさすがに負けを期待は出来ないし、有り得ないよな・・・やっぱり楽勝ムードを期待するしかないな!うん!

↓好評販売中↓
東京グッズ販売中
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
ぜひワンクリック♪
管理人へのご意見、ご感想はここから
お気に入りリンク集

かさいみきオフィシャルサイト FC東京へ トーチュウ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ     さっかりん

     JBA euro-sports
TrackBack URL

http://gasometro.dtiblog.com/tb.php/298-37110678

まぁ〜のつぶやき

RSSリンク


非RSS リンク
秘密基地