プロフィール

まぁ〜

名前:まぁ〜
FC東京応援家
人生の約3分の1、FC東京を応援しています。そのうち2分の1、3分の2と増えていくことでしょう

管理人へメールはこちらへ
Google Chrome 17.0.963.79 m で動作確認をしています

カウンター
当ブログへのリンクについて

リンクはご自由にどうぞ。
下記バナーもお使いください


姉妹サイトもよろしく
Mar's Photo House

最近書いた文章
なんとなく分けてあります
文章の倉庫

大宮戦にむけて

2010/03/26(Fri) 10:00
おろした1万円札に「24」の落書きがあったのは、重松デビュー弾の予兆でしょうか・・・ってか落書きすんなよ。

基本的に平日しかアップしないので、日曜日の試合だけど今日プレビュー。

大宮は3試合終えて1勝2敗、4得点4失点と出入りが激しいなぁと言う印象。
2節のアンヨンハのコメントを読むと、細かくパスをつないでくるチームにはプレスを掛けられるんだけど、裏に放り込んでくるチームにはプレスがかからないと言う言葉を見た。
でも0-1の敗戦だった3節の鹿島戦後の選手コメントを読むと、鹿島がシンプルに裏に攻めてきたけどある程度対処できたとある。

結果は2試合とも敗戦だったわけで、大宮に関しては激しいプレスを如何に無効化するかというのが攻略法なのは間違いなさそうだ。
東京は裏をシンプルに狙うのか、意地でもパスで崩すのか・・・まぁバランス良くって言うのが一番だけど、相手の勢いをいなすプレーでリズムを作っていければ。

セレッソ戦は終わっちゃったけど、桜の季節はこれから。
大宮公園は桜の名所だし、試合の前後、お花見するには良い気候になりそうですねぇ。
特に試合後、笑顔でお花見できるように、東京にはきっちり勝ってもらいましょう。

↓好評販売中↓
東京グッズ販売中
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
ぜひワンクリック♪
管理人へのご意見、ご感想はここから
お気に入りリンク集

かさいみきオフィシャルサイト FC東京へ トーチュウ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ     さっかりん

     JBA euro-sports
TrackBack URL

http://gasometro.dtiblog.com/tb.php/348-b84bb871

まぁ〜のつぶやき

RSSリンク


非RSS リンク
秘密基地