プロフィール

まぁ〜

名前:まぁ〜
FC東京応援家
人生の約3分の1、FC東京を応援しています。そのうち2分の1、3分の2と増えていくことでしょう

管理人へメールはこちらへ
Google Chrome 17.0.963.79 m で動作確認をしています

カウンター
当ブログへのリンクについて

リンクはご自由にどうぞ。
下記バナーもお使いください


姉妹サイトもよろしく
Mar's Photo House

最近書いた文章
なんとなく分けてあります
文章の倉庫

ナビスコ&天皇杯

2010/08/31(Tue) 17:12
リーグ戦はいったんお休み。
ここからナビスコ準々決勝2試合と、天皇杯1試合を戦う。

リーグ戦の順位を見れば、もう降格争いに参加しているとしっかり認識して、そういう意味での割り切った戦いをしていくべきだと思っている。
その点で言えば、ナビスコカップや天皇杯で無駄な消耗をするよりは、リーグ戦に集中して…と言う考え方をする人もいるだろう。
しかし、正直そんな器用な戦い方ができるならば、降格争いに参加していないと思う。

今の東京は、とにかく不器用でも良い、がむしゃらに戦って勝ち点を拾っていく戦いをしていかなければならないと思う。
ある意味で言えば、昇格したころの東京のような、気持ちだけで戦ってます…って言いたくなるような戦いをね。
結果はどう出るかはわからない、でもナビスコや天皇杯だからって下手に気を抜いて、リズムを崩すよりは、終盤戦に向けて東京の覚悟を見せるような内容の試合を見せて欲しい。

こう書いた自分自身が、まだ降格争いの心構えが100%できたと言うわけでもないのが悩みどころ。
どこかで落ちると言う現実感の無い中で戦っているような…でもきっと、広島なんかはこういう気持ちのまま落ちていったんだと思うので、改めて気を引き締めたいと思います。
そういう意味でも、このカップ戦3試合を大切にしたいと思う。
お気に入りリンク集

かさいみきオフィシャルサイト FC東京へ トーチュウ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ     さっかりん

     JBA euro-sports
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://gasometro.dtiblog.com/tb.php/367-7f1ce876

まぁ〜のつぶやき

RSSリンク


非RSS リンク
秘密基地