プロフィール

まぁ〜

名前:まぁ〜
FC東京応援家
人生の約3分の1、FC東京を応援しています。そのうち2分の1、3分の2と増えていくことでしょう

管理人へメールはこちらへ
Google Chrome 17.0.963.79 m で動作確認をしています

カウンター
当ブログへのリンクについて

リンクはご自由にどうぞ。
下記バナーもお使いください


姉妹サイトもよろしく
Mar's Photo House

最近書いた文章
なんとなく分けてあります
文章の倉庫

大宮戦

2010/09/27(Mon) 10:42
残念ながら、大熊東京の緒戦は大宮相手に負けスタートとなりました。
監督を変えたからって、そう簡単にガラっと変わるもんじゃないですよって神様がつぶやいたのかな。

サッカーの内容は大きく変わったと思う。
クマさんらしい縦に早いサッカーと言う意識が非常に強く感じられた。
そういう意味での平山起用、両サイドに早い選手の起用だっただろうし、少なくともスタミナ切れする後半途中までは、攻撃にも迫力があり、可能性を感じさせてくれた。
ビックリするくらいのガス欠っぷりを見せてしまった東京、次戦以降はそのへんの速攻と遅攻のバランスが課題かなって感じ。

分析すればそんな感じだけど、そんな余裕は無いのが今の東京か。
大宮に負けた今となっては、湘南、仙台となんとしても連勝するしかない!

内容が…とか、そもそもフロントが…とか、ネガティブな意見を言えばきりが無い。
でも、そんなことを言ってる場合じゃないんだよ、無理やりにでもポジティブに考えて、チームをサポートする意外にやること無いんじゃないの!?って言いたい。
ネガティブなことは、全ての結果が出てからにしましょう。

しかし、ビックリするくらい城福さんの色が消え失せて、大熊カラーが色濃くなっていてのには驚いたな。
監督変わって1週間で、ここまで変わるもんなんだなと…寂しい気もするが、今はしょうがないし、逆に言えばクマさんの指導力ががすごいのかなとも思うし…いかんいかん、ポジティブにいきましょう!
お気に入りリンク集

かさいみきオフィシャルサイト FC東京へ トーチュウ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ     さっかりん

     JBA euro-sports
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://gasometro.dtiblog.com/tb.php/377-8cc4c876

まぁ〜のつぶやき

RSSリンク


非RSS リンク
秘密基地