プロフィール

まぁ〜

名前:まぁ〜
FC東京応援家
人生の約3分の1、FC東京を応援しています。そのうち2分の1、3分の2と増えていくことでしょう

管理人へメールはこちらへ
Google Chrome 17.0.963.79 m で動作確認をしています

カウンター
当ブログへのリンクについて

リンクはご自由にどうぞ。
下記バナーもお使いください


姉妹サイトもよろしく
Mar's Photo House

最近書いた文章
なんとなく分けてあります
文章の倉庫

気を抜かずに

2010/11/26(Fri) 10:23
運という言い方をすれば、運が良いと言える。
優勝を決めた直後の名古屋、そして残留を決めた直後の山形、最終戦は降格が決まっている京都だ。

ACLがかかった清水、ホーム最終戦で盛り上げたい浦和と対戦しなければならない神戸とは、対戦相手に恵まれたという言い方ができないことは絶対無い。

でも絶対は無いのが世の中で…
万が一を考えればあっさり地獄行きだってあるんだから、とにかく気を抜かずに勝利を奪い取る。
それだけが重要ですね。

何しろホーム最終戦、すっきり勝って、気分良くしめたいですな。
願わくば、残留という結果を掴み取ることができていればなお良しという感じで。

以下は予断だが・・・
しかしシーズン前、こんな東京を誰が予想できただろうか!?
この結果になった原因の検証、来年に向けた改善をしっかりしないと、今年の結果がどうなろうと、来年も痛い目にあうだろう。
まぁシーズンが終わってからの話だ。
お気に入りリンク集

かさいみきオフィシャルサイト FC東京へ トーチュウ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ     さっかりん

     JBA euro-sports
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://gasometro.dtiblog.com/tb.php/392-fea0cbb2

まぁ〜のつぶやき

RSSリンク


非RSS リンク
秘密基地