プロフィール

まぁ〜

名前:まぁ〜
FC東京応援家
人生の約3分の1、FC東京を応援しています。そのうち2分の1、3分の2と増えていくことでしょう

管理人へメールはこちらへ
Google Chrome 17.0.963.79 m で動作確認をしています

カウンター
当ブログへのリンクについて

リンクはご自由にどうぞ。
下記バナーもお使いください


姉妹サイトもよろしく
Mar's Photo House

最近書いた文章
なんとなく分けてあります
文章の倉庫

最後の大勝負

2010/11/29(Mon) 17:56
もうこうなっちゃうと、後ろ(過去の試合)を振り返ってもどうしようもない。
よそ見(神戸の試合)をしてたら振り落とされる。
目の前の京都を叩き潰して、J1残留をもぎ取れば良いだけだ。

硬くなる練習は山形戦ですっかりしたはずだから、京都相手にはスッキリ気持ちよく戦って勝っちゃうしかないでしょう。
このくらいのことを乗り切れない選手たちだとは思ってないし、きっと踏ん張れると信じている。

とか、なんかいっぱいいっぱいな書き方をしちゃった感じがするけど、例年他人事で見ていた残留争い、当事者になるとえもいわれぬ緊張感があるな。

だけど、優勝や昇格も決まっちゃって、Jの最後のもうひと盛り上がりを担うのは東京と神戸だと思うと、目立つチャンスなのは間違いない(結果オーライだったらの話になるけど)し、しっかり目立って残留できれば、酷いシーズンだったけど、笑って終われる気がする。

まぁどんな結果になろうと、東京がなくなるわけじゃないんだし。
そのくらいの気楽な気持ちで、サッカーを楽しんで、応援を必死にして、笑って終わりましょう。

追伸
この明るく明るくって心境が、決戦が近づくにつれてどう変わっていくのか…自分でも見ものです。
お気に入りリンク集

かさいみきオフィシャルサイト FC東京へ トーチュウ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ     さっかりん

     JBA euro-sports
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://gasometro.dtiblog.com/tb.php/393-0b93aea1

-
管理人の承認後に表示されます
まぁ〜のつぶやき

RSSリンク


非RSS リンク
秘密基地