プロフィール

まぁ〜

名前:まぁ〜
FC東京応援家
人生の約3分の1、FC東京を応援しています。そのうち2分の1、3分の2と増えていくことでしょう

管理人へメールはこちらへ
Google Chrome 17.0.963.79 m で動作確認をしています

カウンター
当ブログへのリンクについて

リンクはご自由にどうぞ。
下記バナーもお使いください


姉妹サイトもよろしく
Mar's Photo House

最近書いた文章
なんとなく分けてあります
文章の倉庫

日程がでたので…

2011/01/12(Wed) 10:41
始動日は1月23日(日)

その日に今年も大國魂神社に必勝祈願。
正直、大國魂神社に変えてJ2に降格と言う事態になったので、気分を変える意味でも熊野宮に帰るのかな…いや、帰ったほうが良いんじゃない?と思っていたが、今年も継続なのか。
考えてみると、去年の必勝祈願では、非常に多くのファンが駆けつけていた。
実家が熊野宮徒歩圏内なので、子供のころから知っているが、あの人数がきたら、熊野宮じゃ捌ききれないだろうなぁって思うのは事実。
熊野宮は大通り沿いの鳥居をくぐってから、本殿までの大半の区間、民家が建っている。
もしかすると、近所迷惑な事態を想定して、熊野宮側からNGが出てるのかなぁなんて穿った見方もしてみちゃうのだが…もし可能ならば、戻って原点回帰して欲しかったな。

2月1日(火)に新体制発表会。
今年はファンが招かれることは無いとの事。
他チームでファンを招待して盛り上がってるのをみたり、昨年もそれなりに盛り上がっていたように感じていたので、今年は無いと言うのが残念。
もしかするとJ2降格で予算減に伴う余波なのかな。
もしそうであるならば、来年昇格したら、また復活してもらいたいものです。

キャンプは2月7日(月)〜2月16日(水)
練習試合はJ2なので、出張が基本と言う所に、J2クラブになった悲哀を実感。
予算が無いのであろうし、仕方ないとは思うのだが、昨年1次キャンプ無しで、寒くて身体作りがままならなかったと言う反省を元に、今年は失敗しない方法を何とか考えて欲しい。

そんなこんなで…花粉の訪れと共に、シーズンが近づいているなと実感する今日この頃であります。
お気に入りリンク集

かさいみきオフィシャルサイト FC東京へ トーチュウ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ     さっかりん

     JBA euro-sports
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://gasometro.dtiblog.com/tb.php/412-c8730242

まぁ〜のつぶやき

RSSリンク


非RSS リンク
秘密基地