プロフィール

まぁ〜

名前:まぁ〜
FC東京応援家
人生の約3分の1、FC東京を応援しています。そのうち2分の1、3分の2と増えていくことでしょう

管理人へメールはこちらへ
Google Chrome 17.0.963.79 m で動作確認をしています

カウンター
当ブログへのリンクについて

リンクはご自由にどうぞ。
下記バナーもお使いください


姉妹サイトもよろしく
Mar's Photo House

最近書いた文章
なんとなく分けてあります
文章の倉庫

致命的ではない…けど

2011/05/17(Tue) 12:11
去年昇格した3チーム+千葉の、昨年6試合終了時点での成績を調べてみた。

柏  4勝2分0敗 勝ち点14
甲府 3勝1分2敗 勝ち点10
福岡 3勝1分2敗 勝ち点10
千葉 4勝1分1敗 勝ち点13

今年の東京は

東京 2勝2分2敗 勝ち点8

若干の出遅れは否めないけど、昇格した甲府、福岡が共に2敗してるってことを考えれば、致命的ではない…けれど。
目の前で繰り広げられるふがいない試合、選手や監督の言葉からは、厳しいよなぁって感情しか生まれない。

もし、この数字だけ見てまだ大丈夫、なんて東京の人間が思ってるとしたら…ヤバイデスナ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
お気に入りリンク集

かさいみきオフィシャルサイト FC東京へ トーチュウ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ     さっかりん

     JBA euro-sports
解任もありなんじゃない?と言ってはいますが

わたしはたぶんいまのままでも、内紛さえおきなければ”昇格”はできると思っていますよ。

ただ…東京の目指すところはそこ?と言う話もあるわけで、それは最低必須条件であるが、最大の目標ではない

といっても、まずはその目標から積み上げていくしかないのかなと…

そういう意味で草津戦の敗北をどうとらえるかですよね。
>よっし~さん
こんにちは、コメントありがとうございます。
僕も解任したほうがいいのかも!?と思ったり書いたりしてますが、実際のところは、選手の気持ちが最大のポイントだと思っています。
城福さん懐古主義ではないんですけど、今は選手から監督やスタッフを信頼する類のコメントが聞こえてこないのが、不安に感じているんですよね。
よっし~さんのおっしゃる「内紛」ってまではいっていないとは思いますが…
高い目標を見据えた上で、小さい目標のクリアをしていくのか、ただ目の前の小さい目標をクリアすることだけを考えているのか。
同じ小さな目標でも、大分違うだろうなと思います…
湘南戦でどんな姿を見せてくれるのか…不安と楽しみが半々です(苦笑)
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://gasometro.dtiblog.com/tb.php/423-c59895b3

まぁ〜のつぶやき

RSSリンク


非RSS リンク
秘密基地