プロフィール

まぁ〜

名前:まぁ〜
FC東京応援家
人生の約3分の1、FC東京を応援しています。そのうち2分の1、3分の2と増えていくことでしょう

管理人へメールはこちらへ
Google Chrome 17.0.963.79 m で動作確認をしています

カウンター
当ブログへのリンクについて

リンクはご自由にどうぞ。
下記バナーもお使いください


姉妹サイトもよろしく
Mar's Photo House

最近書いた文章
なんとなく分けてあります
文章の倉庫

愛媛戦

2011/06/06(Mon) 12:32
諸事情により、京都戦をゴールシーンしか見ることができていない俺的には、京都戦は無かったかのようにワープしてしまっているわけで…
そういう意味で湘南戦からスパッと飛んで愛媛戦をって感じで見ると、それほど劇的に変化したようには見えなかった。
ってかあまり変わってないって言うほうが正しい!?

今の東京を相手に大敗する京都のほうを心配してしまう今日この頃です…
でも相手がどうであれ、ここで連勝できていれば、結果に内容が引っ張られて上がってくるかなと言う淡い期待もあったんだが…なかなかそうはいかないもんですね。

攻撃は、湘南戦から見えている兆しが、いまだ兆しのままって印象。
守備は、正直J1だったらどんだけやられちゃうんだ!?っていうくらいゆるい感じがするのだが気のせいか!?
愛媛戦に関して言えば、今ちゃんがいなかったからと言う言い訳もできるけど、逆に今ちゃんが抜けただけでこんなになっちゃうの?とも言えるし…
ついでに言えば、今ちゃんがいても、愛媛戦と比較して劇的に堅守になるって印象でもないけれど。

J2を勝ち抜いていくことだけで考えれば、まぁ悪くは無いんだろうけどね。
僕はあくまでJ1に上がってからどういう東京が見られるかってことを、今後も素人なりにイメージしていきたいと思います。

…J2慣れって怖いしね。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
お気に入りリンク集

かさいみきオフィシャルサイト FC東京へ トーチュウ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ     さっかりん

     JBA euro-sports
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://gasometro.dtiblog.com/tb.php/425-a93d63a5

まぁ〜のつぶやき

RSSリンク


非RSS リンク
秘密基地