プロフィール

まぁ〜

名前:まぁ〜
FC東京応援家
人生の約3分の1、FC東京を応援しています。そのうち2分の1、3分の2と増えていくことでしょう

管理人へメールはこちらへ
Google Chrome 17.0.963.79 m で動作確認をしています

カウンター
当ブログへのリンクについて

リンクはご自由にどうぞ。
下記バナーもお使いください


姉妹サイトもよろしく
Mar's Photo House

最近書いた文章
なんとなく分けてあります
文章の倉庫

岡山戦

2011/10/17(Mon) 10:44
13時キックオフは、早起きしなくちゃいけなくて大変です…
最近は朝から待機列に並んだりしない軟弱者の愚痴でした(笑)

さて、試合は前半のうちに3−0で大勢を決めちゃったので、後半はもうこの試合は3-0でオッケーだなって感じで流しちゃった?って言う印象です。

実際選手が流してたってことも無いと思うんだけど、ヒーローインタビューでも強調していたように、選手の脳内にも5連戦って意識が自然とあったのかなって感じ。

実際選手交代も、いつも時間帯や交代選手までほとんどパターン化している大熊監督にしては珍しく早めで、選手のスタミナ面を考慮しているのかな?って感じたし。

別に悪いって話じゃなくて、そういう大人なフットボールをしちゃうんですねぇって関心しただけです。
もちろん、そういう印象だっただけで、本当は岡山に押されてうまくいかなくてバタバタしていただけ・・・って可能性を100%否定するわけではないですけどね。

さて、平日の横浜FC戦、そしてふと気がつけば1位2位対決の首位攻防戦と言う様相を呈してきた鳥栖戦と・・・どんどん試合は続いていきます。
日程的には厳しいのかもしれないけど、連勝を重ねればあっという間にJ1の椅子に近づけるので、1つ1つ勝ちを重ねていって欲しいですね。

三ツ沢は行けないけど、鳥栖には行ってきます!
国内有数の素晴らしいスタジアムと言われるベストアメニティスタジアム。
言い方は悪いけど、J2に落ちた今年は、行くチャンス!とJ2降格決定直後から鳥栖には行くぞ!と意気込んでいたんだけど、もしや来年も行けちゃうの!?って状況で鳥栖戦を迎えるとは思わなかったなぁ・・・(笑)
お気に入りリンク集

かさいみきオフィシャルサイト FC東京へ トーチュウ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ     さっかりん

     JBA euro-sports
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://gasometro.dtiblog.com/tb.php/436-f1e356ae

まぁ〜のつぶやき

RSSリンク


非RSS リンク
秘密基地