プロフィール

まぁ〜

名前:まぁ〜
FC東京応援家
人生の約3分の1、FC東京を応援しています。そのうち2分の1、3分の2と増えていくことでしょう

管理人へメールはこちらへ
Google Chrome 17.0.963.79 m で動作確認をしています

カウンター
当ブログへのリンクについて

リンクはご自由にどうぞ。
下記バナーもお使いください


姉妹サイトもよろしく
Mar's Photo House

最近書いた文章
なんとなく分けてあります
文章の倉庫

ダービー

2011/10/31(Mon) 08:31

数の力では圧勝だった。

雰囲気は最高だった。
勝ちたかったけどねぇ。

緑さんの圧力と言うか、気迫に押されちゃって、ちょっと落ち着かなかったなぁと言う感じか。
まぁダービーなので、気迫を前面に出していた緑さんが正解なのかもしれないが・・・(首の皮一枚、昇格の可能性が残っていると言う状況が、あの気迫を作り出したのかもしれませんが)

東京も、中3日、ダービーという要素が加わって、当然疲労の色は見えるものの、大分戦、鳥栖戦に比べれば復調しているようにも感じたし、とにかくダービーだから勝ちたかったなぁ。

大分戦のあとの大熊監督のコメントを見て、何か変わるのかな?と思ってみていたけれど、微妙に投入する選手が変わったくらいで、投入する時間もほぼ固定。
連勝中から変わらないから、勝ち続けていればOKって話になるんだろうけどね。
良いのか悪いのか、答えは出ないけど、個人的には疑問な交代になっている。
まっ、素人意見ですが。

この5連戦、連勝連勝で気持ち良くJ2卒業を確定させちゃえ!って位の気持ちでいた、調子に乗った東京サポーターに、まだまだ苦しみなさいと神様が少しお灸をすえたのかも。

ここからが、東京の底力の見せ所。
監督の腕、選手の気迫、サポーターの気持ち。
昨年見せられなかった底力をここで見せて、成長したと言う確信を持ってJ1にいきたいですね。
お気に入りリンク集

かさいみきオフィシャルサイト FC東京へ トーチュウ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ     さっかりん

     JBA euro-sports
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://gasometro.dtiblog.com/tb.php/438-8263f680

まぁ〜のつぶやき

RSSリンク


非RSS リンク
秘密基地