プロフィール

まぁ〜

名前:まぁ〜
FC東京応援家
人生の約3分の1、FC東京を応援しています。そのうち2分の1、3分の2と増えていくことでしょう

管理人へメールはこちらへ
Google Chrome 17.0.963.79 m で動作確認をしています

カウンター
当ブログへのリンクについて

リンクはご自由にどうぞ。
下記バナーもお使いください


姉妹サイトもよろしく
Mar's Photo House

最近書いた文章
なんとなく分けてあります
文章の倉庫

大熊監督勇退、サンキュー熊さん

2011/11/22(Tue) 17:06
まずは、東京をJ1に戻してくれたことに、心から感謝してありがとうと言う言葉を送りたいです。

はっきり言って、大熊監督で戦い続けることに懐疑的だったし、来年もこのままで良いの?と言う立場でした。
今もそのことに変わりは無いし、勇退→監督交代と言う挑戦を選択した東京を支持したい。
(まぁ後任監督が決まっていない以上、軽率な発言かもしれないけれど…)

ただ、熊さんが成し遂げてくれたことには素直に感謝したいし、熊さんの人柄が好きだということは、変わりはしない。
何より僕が東京を応援し始めたときの監督、今とは比べ物にならない戦力で、J1の強豪相手にがむしゃらに戦いを挑んでいった、そんなFC東京を率いていた熊さんを嫌いなわけが無い。

2011年、熊さんが率いたことで東京にもたらされたことだって、少なくは無いはずだ。
その財産をベースに2012年、さらに進化した東京を見せることが、東京の進むべき道だろう。

もちろんその前に、熊さんにはもうひと仕事。
元日、天皇杯制覇まで勝ち進んでもらいたいし、それを信じて応援しようと思う。

そんなわけで、熊さんの勇退に、改めて心から感謝の言葉を送りたいと思う。
大熊監督、ありがとうございました。
お気に入りリンク集

かさいみきオフィシャルサイト FC東京へ トーチュウ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ     さっかりん

     JBA euro-sports
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://gasometro.dtiblog.com/tb.php/442-e060e533

-
管理人の承認後に表示されます
まぁ〜のつぶやき

RSSリンク


非RSS リンク
秘密基地