プロフィール

まぁ〜

名前:まぁ〜
FC東京応援家
人生の約3分の1、FC東京を応援しています。そのうち2分の1、3分の2と増えていくことでしょう

管理人へメールはこちらへ
Google Chrome 17.0.963.79 m で動作確認をしています

カウンター
当ブログへのリンクについて

リンクはご自由にどうぞ。
下記バナーもお使いください


姉妹サイトもよろしく
Mar's Photo House

最近書いた文章
なんとなく分けてあります
文章の倉庫

名古屋戦

2012/03/19(Mon) 09:38
正直、前半名古屋に圧倒されまくる東京の姿を見て、うーん厳しい!勝つのは大変だなって気持ちになったのは、紛れも無い事実。

それが3−2で勝っちゃうんだからすげーよなぁ。

(特に前半の)名古屋は本当に強かった。
J1って、こんなチームだらけなのか!?J2と違いすぎる。
って、1年J1を留守にしただけで、ギャップに驚いちゃってる自分が、自分でもびっくりなわけで。
大宮戦の後にも書いたけど、こういう痺れるような戦いを待っていた…と、大宮戦以上に強く感じた試合でした。

1年留守にしただけでこれだけ感じるんだから、J1初心者の鳥栖さんなんかは、もっとびっくりしているでしょうな。

ただ、強かったのは認めるけど、荒れる試合になっちゃったのは残念ですね。
あーゆーところは見習いたくないなと。

でもまぁ、明日の蔚山現代戦に向けての、良い予行練習になったと思えば、それもまた良いかな!?

休むまもなくアジアとの戦い。
楽しみです。
お気に入りリンク集

かさいみきオフィシャルサイト FC東京へ トーチュウ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ     さっかりん

     JBA euro-sports
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://gasometro.dtiblog.com/tb.php/449-1a46154a

まぁ〜のつぶやき

RSSリンク


非RSS リンク
秘密基地