プロフィール

まぁ〜

名前:まぁ〜
FC東京応援家
人生の約3分の1、FC東京を応援しています。そのうち2分の1、3分の2と増えていくことでしょう

管理人へメールはこちらへ
Google Chrome 17.0.963.79 m で動作確認をしています

カウンター
当ブログへのリンクについて

リンクはご自由にどうぞ。
下記バナーもお使いください


姉妹サイトもよろしく
Mar's Photo House

最近書いた文章
なんとなく分けてあります
文章の倉庫

新潟戦

2012/07/30(Mon) 09:17
いやぁ、酷かった。
何もそこまで酷い試合をしなくても良いのにってくらい酷かった。

水曜日に試合があったと言ったって、それでもあんな試合はないねぇ。
相手に2人退場者が出たのに1点も取れずに負けた、清水戦とどっちが酷いかな?と比べちゃうくらいの凡戦だったなぁ。

イベント自体は良かったのかな?
個人的には特に何も買い物をしなかったので、確かにゴール裏から青赤横丁は近いからいいね!くらいしか印象は残らなかった。
客が多いから仕方ないのかもしれないけど、いつもいつも大行列だからあまり買う気にならないんだよねぇ。
この日も事前にコンビニで買い物してきちゃいました。

あと、僕のようなバス利用者にとっては、バス停が非常に遠くなってしまうのが、いつもの場合と比較すると面倒くさかったかな。
花火はよく見えて素晴らしかったけど。

夏場に弱い東京をいい加減脱却しなきゃ、何時まで経ってもたまにカップ戦をとる程度のクラブで落ち着いちゃう。
怪我人とかあるけど、それでも何とかして欲しいですなぁ。。。



 
お気に入りリンク集

かさいみきオフィシャルサイト FC東京へ トーチュウ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ     さっかりん

     JBA euro-sports
まぁ〜のつぶやき

RSSリンク


非RSS リンク
秘密基地