プロフィール

まぁ〜

名前:まぁ〜
FC東京応援家
人生の約3分の1、FC東京を応援しています。そのうち2分の1、3分の2と増えていくことでしょう

管理人へメールはこちらへ
Google Chrome 17.0.963.79 m で動作確認をしています

カウンター
当ブログへのリンクについて

リンクはご自由にどうぞ。
下記バナーもお使いください


姉妹サイトもよろしく
Mar's Photo House

最近書いた文章
なんとなく分けてあります
文章の倉庫

徳永

2012/08/02(Thu) 09:16
OA枠・徳永にザックも高評価!A代表に復帰も
http://goo.gl/YY6A2

逆に今までの評価が低すぎたと言ったほうが良いくらいだ。
常に安定感がある選手だったけど、何年か前までは、1試合に1度くらいポカをするなぁと言う印象だった。
最近はそういうことも無くなり、安定感に磨きがかかっている気がする。
これで代表に選ばれなかったら嘘だ…ちょっと言いすぎかな?(笑)

OA枠で選ばれた時は、正直な話、驚いたことは間違いないが、結果これをきっかけにA代表定着の足がかりになったとすれば、徳永にとって価値ある五輪だったとなるのではないかと期待している。

23歳以下限定!


食べて応援しよう!◆◇ がんばれ東北応援企画 ◇◆H.I.S.全国旅市場
お気に入りリンク集

かさいみきオフィシャルサイト FC東京へ トーチュウ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ     さっかりん

     JBA euro-sports
まぁ〜のつぶやき

RSSリンク


非RSS リンク
秘密基地