プロフィール

まぁ〜

名前:まぁ〜
FC東京応援家
人生の約3分の1、FC東京を応援しています。そのうち2分の1、3分の2と増えていくことでしょう

管理人へメールはこちらへ
Google Chrome 17.0.963.79 m で動作確認をしています

カウンター
当ブログへのリンクについて

リンクはご自由にどうぞ。
下記バナーもお使いください


姉妹サイトもよろしく
Mar's Photo House

最近書いた文章
なんとなく分けてあります
文章の倉庫

ナビスコ準決勝進出(仙台戦)

2012/08/09(Thu) 09:03
カップ戦は勝てば官軍。
内容も特に悪いって感じじゃなく、仙台に快勝…文句なし。

エジミウソンがスタメンで、過去の重たい感じから不安だったんだけど、すっかり絞れて馴染んできたのか、非常に良かったと思う。
この先、大いに期待できるね。

準決勝の相手は清水戦。
清水といえば、相手が2人退場したのに負けた、ホームでのリーグ戦が思い出されるが…思えば仙台にもアウェイとはいえ、リーグ戦で完敗してた。
見返して決勝に!

BOOTSセールSTART♪RAYGREEN

ABC netMART オンライン シューズセレクトショップ
お気に入りリンク集

かさいみきオフィシャルサイト FC東京へ トーチュウ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ     さっかりん

     JBA euro-sports
まぁ〜のつぶやき

RSSリンク


非RSS リンク
秘密基地