プロフィール

まぁ〜

名前:まぁ〜
FC東京応援家
人生の約3分の1、FC東京を応援しています。そのうち2分の1、3分の2と増えていくことでしょう

管理人へメールはこちらへ
Google Chrome 17.0.963.79 m で動作確認をしています

カウンター
当ブログへのリンクについて

リンクはご自由にどうぞ。
下記バナーもお使いください


姉妹サイトもよろしく
Mar's Photo House

最近書いた文章
なんとなく分けてあります
文章の倉庫

ナビスコ清水戦at松本アルウィン

2008/05/31(Sat) 19:00
朝早く出て、松本城&旧開智学校を見学。
お昼に蕎麦を食べて信州松本を堪能していたら、スタジアム駐車場が大混雑でバタバタ。
キックオフギリギリの入場になりましたが、しっかり見届けてきました。

結果は1−1ドロー。
ダービーでは出来た、我慢に我慢を重ねてワンチャンスで追加点を奪うって言うのができなかったのが全てじゃないかな。
審判のジャッジも…な感じはあったが、それ以前にチャンスはしっかりものにする、これができなかったために痛い目にあった。

しかし、佐原の退場は本当にもったいない。
特に余計な異議でもらった1枚目が無駄だった。
このへんは佐原のキャラクターと言えばそれまでなのかも知れないが、(レンタルとは言え)長年在籍した川崎を大いなる決意を持って出た以上、こういう精神面の脆さも改善し、DFとして更なる成長を遂げてもらいたい。
それだけのチャンスを、今の東京では得ることができているのだから。
その上で、来年も東京に在籍してもらえれば最高だ。

さて、最終節に向けての、他グループも含めた星取り計算はまた次回として、東京は最終節、非常にわかりやすくなった。

全力を持ってヴェルディを叩きのめす!

あとの結果はどうなるにせよ、とにかく勝つ!

さて、諏訪で温泉にも浸かったので、これから帰京します!
参戦された皆さん、お疲れ様でした。
お気に入りリンク集

かさいみきオフィシャルサイト FC東京へ トーチュウ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ     さっかりん

     JBA euro-sports
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://gasometro.dtiblog.com/tb.php/52-cfec371f

まぁ〜のつぶやき

RSSリンク


非RSS リンク
秘密基地