プロフィール

まぁ〜

名前:まぁ〜
FC東京応援家
人生の約3分の1、FC東京を応援しています。そのうち2分の1、3分の2と増えていくことでしょう

管理人へメールはこちらへ
Google Chrome 17.0.963.79 m で動作確認をしています

カウンター
当ブログへのリンクについて

リンクはご自由にどうぞ。
下記バナーもお使いください


姉妹サイトもよろしく
Mar's Photo House

最近書いた文章
なんとなく分けてあります
文章の倉庫

後半戦開始時間発表

2012/07/23(Mon) 18:09
2012Jリーグ後半日程発表!
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=12963

さぁ、これで後半戦の遠征予定も考えなくちゃ。



徳永は凡プレーが目立ちなんかしないぞ

2012/07/20(Fri) 09:41
仰天 OA枠巡る怪情
http://news.livedoor.com/article/detail/6768571/

所詮ゲンダイの記事だけど
「Jリーグでも凡プレーが目立つ徳永が本大会で“助っ人”になれるとは思えない」
とか、ひでー言いようだな。

そりゃ正直OAで徳永が選ばれた時は驚いた…ってのは正直なところだけどさ。
でも十分助っ人になるぞ。

本大会でヒーローになってもらうしかないね。



FC東京フェスティバル

2012/07/18(Wed) 12:41
Twitter上で、やたらと批判の声が多かった(女装と時期)FC東京フェスティバル。
自分の目で見て判断しようと、クソ暑い中行って来ました。

ほぼ初めから最後までいたけど、基本的に楽しかった。
ただ、当日あまりの暑さに一度ダウンしてしまったので、やっぱり開幕前開催って方が良いでしょうな。

現場で子供たちが楽しそうに選手やコーチとたわむれる姿、選手たちも楽しそうに笑っている姿。
そういう姿を見ると、やっぱりこういうイベントはあっていいものですなと感じた。
かくいう自分もトートバックを買うときに、梶山、アーリア、太田と握手できて嬉しかったし。

騒ぎになって、HPで社長が意図を説明するまでに至った(苦笑)、女装については、、、正直あっという間に終わって、軽く笑えた程度。
もう終わり?って思ったし。

ともかく、楽しかったので、やった意味はあったんじゃないのかな?と思いました。



お気に入りリンク集

かさいみきオフィシャルサイト FC東京へ トーチュウ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ     さっかりん

     JBA euro-sports
まぁ〜のつぶやき

RSSリンク


非RSS リンク
秘密基地