プロフィール

まぁ〜

名前:まぁ〜
FC東京応援家
人生の約3分の1、FC東京を応援しています。そのうち2分の1、3分の2と増えていくことでしょう

管理人へメールはこちらへ
Google Chrome 17.0.963.79 m で動作確認をしています

カウンター
当ブログへのリンクについて

リンクはご自由にどうぞ。
下記バナーもお使いください


姉妹サイトもよろしく
Mar's Photo House

最近書いた文章
なんとなく分けてあります
文章の倉庫

連戦連戦

2008/04/28(Mon) 13:43
清水に敗れても4位。

上位が皆コケた=全体の差が縮まった=あっという間に転げ落ちる可能性アリ

今年の目標は、必ずしも優勝争いではないとは言え、上位にいるとやっぱり嬉しいもので、何とかキープして欲しいと思うわけですよ。
そうなると、全体の差が縮まった今、もっとも大事なことは・・・連敗しないこと。
大分にはしっかり勝ち点3を落としていってもらいましょう。

予想スタメン

FC東京 (J1第9節 大分戦 予想スタメン)
カボレ赤嶺
 栗澤 
今野梶山
 浅利 
長友徳永
藤山(茂庭、吉本)佐原(ブルーノ)
 塩田 


清水戦で大竹先発がうまくいかなかったので、ひとまず元に戻すんじゃなかろうか?
相変わらず読めないのがセンターバック。
佐原、藤山、ブルーノ、茂庭、吉本。
この5人が高いレベルで切磋琢磨してくれるのは、チームにとってとても意義あることですね。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

清水戦

2008/04/26(Sat) 23:18
残念ながら敗北。
今年は清水と相性が悪いのかな?

2戦とも不参戦、ダイジェスト映像のみなので、悪いのかな?位のことしか言いようが無い。
見てないものの勝手な戯言としては、スーパーサブの大竹投入でスイッチオンって言う、良いパターンが続いていた(これは先発する栗澤の良さも含めて)だけに、あえてパターンを崩したのが疑問かな。

現地まで行かれた皆さん、お疲れ様でした。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

明日は清水戦

2008/04/25(Fri) 09:52
予想スタメン
FC東京 (J1第8節 清水戦 予想スタメン)
カボレ赤嶺
 栗澤 
今野梶山
 浅利 
長友徳永
藤山(茂庭)佐原(ブルーノ)
 塩田 


チームも好調、怪我人の復帰もまだ無いみたいだし、基本的にメンバーはいじらないんじゃなかろうか?
あるとすればセンターバックの組み合わせを変えるくらいだと思う。
そしてここ数戦と同様に、前半ガマンで後半、大竹投入と共にスイッチオンってのが、勝ちパターンになってきた気がするので、しばらくはこの流れでいきたいところか。

ナビスコでの日本平も行けず、今回も所用で残念ながら欠席なので、今年は日本平はガマンガマン・・・

清水といえば、エスパルスドリームプラザで寿司・・・ってのが定番だと思うが、車でお越しの方は、ここはあえて沼津を目指してもらいたい。
沼津漁港にある「かもめ丸」って店の「ぬまづ丼」そして「桜海老のかき揚げ」かなりオススメです。
参考URL:http://r.tabelog.com/shizuoka/rstdtl/22000992/

「ぬまづ丼」は、鯵の炊き込みご飯の上に、生シラス、生桜海老、そしてアジのたたきが乗っかったもので、これはマジで美味いです。
桜海老のかき揚げも、東京じゃ食べたことが無いような美味ですよ。
近くに大きなパーキングもありますし、漁港にあるにもかかわらず、営業時間が10:30〜22:00なので、試合終了後目指すのもありかも。
ただ、遅い時間に行ったことが無いので、ホントにそんな遅くまで営業してるのか謎、一応TEL等で確認したほうが良いでしょう。
以上、静岡観光案内でした。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
お気に入りリンク集

かさいみきオフィシャルサイト FC東京へ トーチュウ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ     さっかりん

     JBA euro-sports
まぁ〜のつぶやき

RSSリンク


非RSS リンク
秘密基地