プロフィール

まぁ〜

名前:まぁ〜
FC東京応援家
人生の約3分の1、FC東京を応援しています。そのうち2分の1、3分の2と増えていくことでしょう

管理人へメールはこちらへ
Google Chrome 17.0.963.79 m で動作確認をしています

カウンター
当ブログへのリンクについて

リンクはご自由にどうぞ。
下記バナーもお使いください


姉妹サイトもよろしく
Mar's Photo House

最近書いた文章
なんとなく分けてあります
文章の倉庫

天皇杯

2011/10/11(Tue) 09:27
現地にも行けず、TVで見ることもできなかったので、内容とかそういうことはさっぱりなんですが。

天皇杯…トーナメント戦に関しては、勝ち残ることが何よりも大事。
内容がどうであれ、勝てば官軍、勝った者が偉い世界。
ってことで、勝ったから良かったです。
BSで放送したってことは、ジャイアントキリングを期待されていたのかもですが、そこはあっさり一蹴してしまって、NHKさん申し訳ない!ってところでしょう。

J1昇格と言う一番のミッションを果たしつつ、天皇杯も勝ち残っていければ・・・そりゃあ面白いことになるでしょう。

…見ていない人間には、この程度のことしか書けないっす(汗)

徳島戦

2011/10/03(Mon) 09:47
2-0で勝利。

北九州といい、徳島といい、やはりJ2と言っても、上位にいるチーム、昇格が狙えるかも!?と意気込んでいるチームとの対戦は難しくなるな。

徳島も非常に良いチームで、どちらかと言えば、徳島の時間帯のほうが多かった。
そんな中でもしっかり2-0で終われるってのは、地力の差って言葉で片付けちゃうのもなんですが、まぁ地力の差ってやつなんだろう。

でも、こうやって確実に勝ち点3を拾えるようになったと言うことは、成長したんじゃないかな?って実感を持って思えるところか。

4位との勝ち点差7。
残り10試合。
仕上げの段階に入ってきて、まだまだ予断は許さず。
2〜4位の各チームとの対戦、それにダービーもまだ残している。
ここからですな。
お気に入りリンク集

かさいみきオフィシャルサイト FC東京へ トーチュウ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ     さっかりん

     JBA euro-sports
まぁ〜のつぶやき

RSSリンク


非RSS リンク
秘密基地