プロフィール

まぁ〜

名前:まぁ〜
FC東京応援家
人生の約3分の1、FC東京を応援しています。そのうち2分の1、3分の2と増えていくことでしょう

管理人へメールはこちらへ
Google Chrome 17.0.963.79 m で動作確認をしています

カウンター
当ブログへのリンクについて

リンクはご自由にどうぞ。
下記バナーもお使いください


姉妹サイトもよろしく
Mar's Photo House

最近書いた文章
なんとなく分けてあります
文章の倉庫

湘南戦

2011/11/07(Mon) 18:35
この勝ち点3は大きい。

ダービーの後、「チームの底力の見せ所」と書いたが、まさに底力で勝ち点3をもぎ取った試合で、こういう試合を勝ちきれたということが、本当に大きい。
大きかったことは、試合後の大熊監督のインタビューにおける興奮っぷり(わかりにくいけど、笑)からも明確にわかったと思う。

これで、具体的に昇格が目の前に見えてきたわけだが、どうせならホーム水戸戦で決めて欲しい!ってのは正直ある。
何しろその次は、アウェイ鳥取戦。
僕も行けない1人だけど、目の前で見られる人が、非常に限られる試合になってしまうのは、ちょっと残念すぎる・・・が、それをやっちゃうのが東京っぽい!?とも思ったり。

まぁ自力だけじゃなく、他チームの試合結果も左右するわけですから、とにかく東京的には、目の前の水戸戦、そしてそれが終われば鳥取戦。
1つ1つですね。

でもどうせなら、昇格決定か、優勝決定。どちらかひとつでもホームで見せて欲しいですな。
欲を言えば両方ね。
お気に入りリンク集

かさいみきオフィシャルサイト FC東京へ トーチュウ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ     さっかりん

     JBA euro-sports
まぁ〜のつぶやき

RSSリンク


非RSS リンク
秘密基地